2018年1月17日水曜日

履いてますか?

今日は少し暖かめの雨で、このまま寒さがぶり返さなければと思いますが、また来週は寒くなる

ようです。今日の紹介は新作ではありませんが、雨が降ると必ず売れるセーフかるながという名の

軽量安全長靴です。今日も朝から何足か売れてました。

この長靴の特徴は名前の通りすごく軽い。先芯入りの安全長靴はどうしても重量が重く、長時間履

いていると足が疲れてしまうという大欠点がありましたが、この長靴は履いていることも忘れるくら

い軽い!  ということで足が疲れにくい!!  だから売れるんです。

しかも上から泥や水が入り込みにくいように紐で絞れるタイプです。

カラーも4色あります。(写真、ブルーは欠)

また近々、雨が降るときはみなさんこの長靴で行きましょう。





0 件のコメント:

コメントを投稿