2017年12月27日水曜日

年末年始に活躍か?

 年末ですね。皆さんなんか忙しそうです。天気予報では年末に少し天気が崩れると

今のところ言ってます。気温も低めで所によっては雪が降るかもしれないということですが、

岡山の南部ではまず考えにくいですが、北部の方だと雪が積もって雪かきなんかもしないと

いけませんが、そんな寒冷地で作業をされる方にはうってつけの手袋がワークハウスには

ございます。

ソフキャッチエクストリームウォームオールコート極厚手袋です。

外側表面はスコップ等を持った時に滑りにくい素材を使用しており、

防水防風の効果もあります。また内側はパイル編み+裏起毛で保温効果は相当なものです。

北部の方に限らず南部の方も色々な作業やDIYでご使用ください。

29日は17:00まで営業してますので、手が悴まないように事前準備しておきましょう。
 





0 件のコメント:

コメントを投稿