2017年12月19日火曜日

あったか~~~い









 こんにちはっ☺☀



今年もあと2週間になりましたね~~
1年あっという間です・・・。
年々早く感じてきてやばいなと思いだしてますww



みなさんは充実した1年を過ごせましたか★?
仕事にプライベートに来年はもっと充実させたい
な~~~と思っているところです( ∵ )👍



残り2週間頑張りましょ~~~~!!!




では本日ご紹介する商品はこちらっっっ









☆TS 84252 ハイネックロングスリーブシャツ

こちらは藤和さんのラインナップの中でも最厚手
となるロングスリーブシャツなのです!!

厚手なだけでなく、ストレッチもきいているので
伸縮性が高く、動きやすい動きやすい♬


中もフリース生地なのであったかいし肌触り抜群
なのです( ^o^ )♡



他にもマルチスリーブポケット付きだったり静電気
除去テープ仕様だったりと様々な高機能付きです!






まだまだ寒くなるこれからに最適ですよ~~★




それでは今日も1日頑張っていきましょーー✊









0 件のコメント:

コメントを投稿