2017年2月3日金曜日

豆まき

今日はぽかぽかお天気ですー。

今日は節分です。
豆まきですよ。

邪気を払いましょう (^^)


巻き寿司を丸かじり。。。今年はしませんけど。。

節分の日が友達の誕生日なので うっかり忘れることがなくて 助かります(^^)


今日は手袋のご紹介です

エステー №1100 メカニックグローブ 50枚入り ¥1480 (+ 税)

1箱 50枚入りです

サイズは M L LLと規格があります。
店頭では MとLを在庫しています

ニトリル合成ゴムで優れた耐油 耐薬性能があります

丈夫な極薄手袋

左右兼用で 50枚入っていますので経済的でお得です

色もブラックなので、汚れが気になりません。

今までになかったタイプの箱売りです。

機械回り 油作業 DIYなど 細かな作業などオススメです

ご来店お待ちしておりますー。










0 件のコメント:

コメントを投稿