2017年2月27日月曜日

働く男の強い味方!!!



今日は天気が良くどこかに出かけたくなる気分になりますね!(^^)!

今日からまた1週間始まる方も多いのでは?
いつもお仕事ご苦労様です('◇')ゞ
大変だと思いますが頑張って行きましょ~!!!

今日ご紹介するのは足快楽インソール!!


クッション性(衝撃弾力吸収)
厚みがたっぷりある最厚1㎝のソフトなクッションが、足への衝撃を弾力吸収し、現場作業や長時間の歩行・立ち仕事の負担を軽減します。

3D設計
土踏まず・カカト部分を立体構造によりしっかりサポートします。
これにより、体重が均等にかかるため、部分的な足への負担を軽減します。


ホールド性(立体構造)
 土踏まず・カカト部分をしっかりサポートする立体カップ形状は、靴中での足のズレなどを無くし歩行をスムーズにします。


抗菌効果
 抗菌効果により、繊維上の細菌の増殖を抑制し、汗などによる不快なニオイを軽減します。


こちらは24.0㎝~28.0㎝に対応してます!!
現場作業の安全靴にもお使い頂けます。

ぜひ一度お店に来て見て下さ~い(*^▽^*)






ワークハウスワークハウスHP P-BASEP-BASEブログ 水島水島中畝ブログ 連島倉敷連島ブログ 中畦岡山中畦ブログ 総社総社中央ブログ 平井岡山平井ブログ 目黒東京目黒ブログ 平田倉敷平田ブログ 大元岡山大元ブログ ショクセンワークウェア通販
Syokcen -職専-


0 件のコメント:

コメントを投稿