2018年4月4日水曜日

今年も来ましたっ!!









 こんにちはああああああ☺☀




今日も天気めちゃめちゃよき◎って感じですね~~

みなさんもうお花見にはいかれましたか🌸?

自宅付近の桜は散り始めて葉桜状態に近づいちゃってますw
桜カーニバル行こうとしていた日の天気予報が雨なんでどう
にかこうにか晴れてくれないかな~・・・って感じです(+_+)


お出かけがてらワークハウスにもも寄っちゃってください♥ww






さて今日は毎年恒例になっているTSのハーフパンツをご紹介★





ストレッチ機能はもちろん、横にはファスナーポケット付なので物が
落ちる心配もいりませんっっ!!!
TS DESIGNのロゴが反射になっているので夜間も安心♪



人気商品ですのでお早目にお買い求めください!!!!!



スタッフ一同、皆様のご来店心からお待ちしておりま~~す\(^O^)/









0 件のコメント:

コメントを投稿