2018年3月2日金曜日

\新商品&新人入荷しました/

この度ワークハウス中畦店に新商品と新人が入荷されました!

新商品は一足早い夏用インナーを入荷いたしました
近年春のはずなのにすっごい暑い日が増えましたよね…
だからこそ備えあればうれいなし!!今から夏用のものを揃えていきませんか?

夏物なんか暑くなってからでいいや…

そう言ってる間にも夏物どんどんなくなっちゃいますよ(´;ω;`
今回入荷した商品も人気の高い商品です!!
新商品は半袖から長袖、レギンスもロング丈からハーフ丈も取り揃えておりますので
この機会にお一ついかがですか?
 
(ついでに新人のことも良ければ見に来てください)
 
以上
中畦店からのお知らせでした!
 
 





0 件のコメント:

コメントを投稿