2017年11月6日月曜日

限定モデル~~☆








 こんにちは~~~~☺☀





最近朝晩さっっっむって思ってるんですけど日中
店内は暖房なくてもぽかぽかしてます|д゚)

インフルエンザ、風邪はやってますから皆さんも
しっかり予防してくださいね~★


さて今日ご紹介させていただく商品はこちらです!




 
 
 
 
*TS バラクラバ
 
こちらは夏にもありましたが冬用なんです!!
5つの機能をもっており万能アイテム間違いなしです♪
 
・保温性素材
・防風性
・吸汗速乾
・静電加工
・ストレッチ
 
しーかーもーーーーーー
6WAYなんですーーーー
 
男女兼用なんでどのお方でもつけて頂けます。
 
さーらーにーーーーーー
限定モデルで、シルバーとゴールドなんです!!
限定って言葉に弱い方はもちろん、そうでない方も
一度手にしてみてください!!!
 
 
 
これからの季節にはもってこいですね(^O^)💕
 
 
 
 
 
それでは今日も頑張っていきましょ~~
 
 
 
 
 
 











0 件のコメント:

コメントを投稿