2017年4月24日月曜日

暑さと戦う時期がやってきたー!!

 こんにちは~(^_-)-☆
こちら中畦店です♬

だんだんと夜明けが早くなってきましたね!!

それに釣られてここのとこ
毎日5時半に目が覚めるって言う。。。(;´・ω・)

二度寝するには微妙~な時間なので
早起きしたと思ってしまえば得した気分(^◇^)

朝晩はまだ肌寒いですが、日中は暑いくらいで
車に乗ればエアコン入れてしまいます

そろりそろりと近付いて来てますね

空調服の出番がっ!!(´◉◞౪◟◉)

店内も空調服コーナーが拡大中しております!(^^)!

早めの用意が必要ですね

しかも!!
今年からフルハーネス対応が登場です(⌒∇⌒)
大切なハーネスを装着したまま空調服が着れます

r背中にはランヤード取り出し口がありますが、風漏れ防止になっています♡
肩パット入りで丈夫な作りです

お待ちしてまーす( *´艸`)














0 件のコメント:

コメントを投稿