2017年3月10日金曜日

やわらか手袋

 ほんとにほんとに暖かくなってきましたー。
みなさんお仕事ご苦労様です

外でのお仕事の方は、作業しやすい季節になってきましたねえ。

花粉症にはくれぐれも、早めの対策を!!

今日は新商品の皮手のご紹介

左から R301 オイル内綿絞りタイプ ¥580 +税 手首が絞ってあります

     R302 オイル内綿ジャージ ¥580 + 税 手首部分がジャージの素材です

     R900 ツートン背縫い皮手 ¥480 + 税 生地が手の甲の部分と手のひらの部分がツートンになっています。 親指の付け根は当て付です


     R700 牛クレストツートンマジック ¥680 + 税 こちらも生地がツートンです。手首部分はマジックテープで止めるようになっています。サイズが MとLとあります


どの皮手も内綿です。内側が綿素材ですので、手に皮手の粉が付かず、作業しやすですよ。
そして、生地もとてもやわらかいです。

サンプルもありますので、是非手に取ってお試しください。(^^)/



     





0 件のコメント:

コメントを投稿